忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:32 】 |
ちょっと大事な話かも知れないしそうではないかも知れないし。
自己解放中。ジーコ介抱中。略してジコ中、6号です。

風が強いですね。まるで台風の様だ。いかがお過ごしでしょうか。スカートとかめくれまくりでしょうか?最高ですね。

モーニングブルードラゴン。朝青龍の事です。
いや、言ってみただけです。


久しぶりにPCを起動してみた。探偵の方、更新しようとしたけど…ちっとも繋がんねーの。ヒドいもんです。まるで使えないの。

萎え~


というわけで移転、決めました。ブログ探偵からこちらに拠点を移す、という事です。
探偵繋がったら向こうでも正式に発表するつもりです。

手始めに携帯のテンプレを変えてみた。

目を刺激!

いろいろイジってみて、その内落ち着きます。
リンクとかも移し換えなきゃ。
ついでにインパクトのあるブログタイトルに変更しようかな。

“はぐれメタル魔神斬り”
“はぐれメタルみじん切り”ときたら…

“はぐれメタルざく切り”
…なんかシュールw

“はぐれメタル撫で斬り”
…なんかいやだ。

ぶつ切り、ぶっ千切り、滅多切り…寸胴切り…

~散切り頭を叩いてみれば、文明開化の音がする~

なにこの人。なに片っ端から切り方挙げてんの?wあぶない人みたいじゃん。

そもそもみじん切りと魔神斬りは語感が似てるからまだ良かったんだ。“はぐれメタル撫で斬り”とか、どこも面白み無いし…。知らないおじちゃんに「君ははぐれメタルを撫で斬りにしてどうしたいんだい?」とか聴かれちゃったらなんて答えていいかわからないしなぁ…。
「うるせー!お前を撫で斬りにしてやろうか」って答えるしかないでしょう。そうでしょう。

“はぐれメタル魔神斬り”には、
「運は天に任せて一か八か、思い切って生きたいんだ!ギリギリでいつも生きていたいぜ!」みたいな熱いスピリットが込められていたかというと全然そんなことないんだけど、

“はぐれメタルメタル斬り”
「着実にダメージを与えたいのさ。将来の夢は安定した公務員かな。」
みたいな少し気取ったタイトルや、

“はぐれメタルマヒャド斬り”
「まるで効果ありません!俺はなんてヘナチョコな男なんでしょう。」
みたいなステキな羞恥的ブログタイトル(俺にピッタリ!)や…

…正直もうなんでもいいと思うw


わからないよ。ここまではぐれメタルにこだわる自分がわからないw
昨日食ったインスタントラーメンにはぐれメタルでも入ってたんでしょうか。


まぁ、追々決めていきます。“はぐれメタル”とか全然付けないかも知れないしw

全ては僕の気分次第。ォーワンダフル。


あとは…
絵でも描いてテンプレ自分で作ってみようかしら。うん、それがいい。愛着湧きそう。愛着ワッキー

俄然やる気の俺。


でもその前に勉強さ せ て♪
試験まであと8日。焦れ俺。
PR
【2006/05/10 00:26 】 | 日記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<明日使える無駄知識をあなたに、自慢。 | ホーム |
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]